だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

観光列車「はなあかり」

観光列車「はなあかり」に乗りたくて
5月16日に岩国まで行ってきた

いきなり岩国駅到着(笑)
広島駅はホームが暗かったし、人も多かったから
写真撮れなかった💦

■最後尾(3号車)

■グリーン2名BOX席

広々としていて良かったです
いつもだと岩国に着くと少し疲れてるんだけど、
のんびりしてたら、あっという間に着いた気がする
観光列車を堪能するには1時間は短すぎだ(笑)


乗車記念にやまだ屋さんのチョコもみじと桐葉菓を貰った♪
桐葉菓、好きだ~♥

■「ひろしま神楽」特別展示
実際に使われてる小道具が置いてあり、触れるようになってた
この展示コーナーの向かい側に車内販売のコーナーがあっけど
人が多くて近寄れなかった💦

■先頭車両(1号車)

先頭車両に連結器が・・・
もっと長い編成で走る事もあるのかなぁ

さよなら、はなあかり~
次はもうちょっと長く乗れる観光列車を探そう(^^;