だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

三刀屋河川敷公園の御衣黃

うんなん旅ネットの「うんなん桜情報(うんなん桜ブログ)」で、
10日に御衣黃が開花したって書いてあったので~
今日は天気がイマイチだったたけど、
来週末は雨予想だったから
御衣黃を見にやってきた。

■御衣黃

青空、欲しかった~

ほとんど桜は散ってたけど、しだれ桜はまだいい感じだった。
やっぱり青空が欲しかった。。。

 

どーしても青空が欲しかったので、Copilotにちょっと加工してもらう

一番上の写真を元に加工してもらったら…
青空にはなったね
でも幹の感じはかなり違うなぁ~
三刀屋河川敷公園だって書いたからか、
綺麗な河川敷になってるし(笑)
絵画風に指定してないけど、絵画みたいになった💦