9日帰る前に美ら海水族館に寄った

いつも旅は行き当たりばったりで、
行くところだけ決めて、それ以外は適当なんだけど、
今回はしまった~!って思った。
『黒潮探検(水上観覧コース)』という
大水槽を真上から見学できる時間帯があったのね!
8:30~10:45に無料公開してたのに、
水族館についたの10:46!(゚◇゚)ガーン
知ってたらもっと早く来たよ、
だってホテルから徒歩で来られたんだから。


地元の人らしき人が「今日は空いてるね~」って言ってた。
すぐに水槽の最前列に行かれると思ったら、そういうことね!
ラッキーだった
ウミガメ館も行ってみた

ジンベイザメ、上から見たかったなぁ~
残念(T_T)
ここはまた来よう!