だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

今帰仁グスク桜まつり

今帰仁城跡でさくら祭りを開催中だったので行ってみた

今日が最終日だし土曜の夜だかなのか、
寒いし強風&たまに雨なのに凄い人出だった。

ジャングリア沖縄からの帰りたまたま見かけて
夜桜やってるから来てみたんだけど、
まさかこんなに混んでるとは、びっくりだった。

よくあるちょっとライトアップした夜桜だろうと思ってたら、
全然違った~💦
規模もデカいし、ライトアップも凄い。
さすが世界遺産!って感じで、デジタルアート凄かったわ。
今まで見た中で一番凄い夜桜まつりだった

実はものすごく寒かった。
特に帰りの送迎バスを待つ間、強風&たまに雨!
コート着てストール巻いてても寒くて、
ダウンが欲しいぐらいだった。

こんなに寒いことは観測史上初って事だし
沖縄でのびっくり体験になったわ。
真冬状態の桜まつりなんて、そうそうない体験(笑)