だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

ジャッキーステーキハウス

朝から何も食べないまま沖縄に着いてしまったので
腹ぺこで遅いランチを食べに行くことにした。

本当は着いたら美ら海水族館に行く予定だったけど、
空腹には勝てなくて、着いた途端に予定はグダグダに(笑)

予定外でお店なんて調べてなかったから全然わからん(^^;
なので具志堅さんがテレビで行ってたお店に行ってみた。

とりあえず安さにびっくり!
しかも美味しかった~♡


『テンダーロインステーキ M 200g』3,400円
スープとサラダもついていてお得感満載
(地元比較、個人の感想デス)

午後3時半頃に行ったのに、ほぼ満席状態で驚いた。
旅行の人より地元っぽい人が多かったかな。
この味と価格だったら近所にあったら嬉しいお店だ( ´-`)