2026年2月7日(土)~9日(月) ジャングリア沖縄に行ってみよう!
という事で沖縄に行ってきた。
沖縄は行きたいと思っても、飛行機高いし…
なかなか踏ん切りがつかなくて、行かれなかった。
そしたら、、、去年のブラックフライデーに、
ANAが特典航空券のマイル数をすんごく下げてくれた!
飛行機の空席を探したら、空席が見つかって
衝動的にチケットを取ってしまった(笑)
空席の都合でこの時期に来たんだけど、
この週末に2月の観測史上最低気温を更新したそうで…
予想外に寒かった!
寒波が来る前までは
「2月でもコートは邪魔になるなかぁ~」
なんて話してたのに、コート着てても寒い!
ストール持って行って良かった!!

空港は春っぽかったんだけどねぇ
一歩外に出たら…
震えるほど寒い沖縄なんて、貴重な体験だった(T-T)