九州に旅行に行く時しか使わないカードなんだど…
インビテーションが来た
アプリにこの画面が出て、ゴールドカードを貰えた。
このカードでやった事と言えば、、、
ハウステンボスと長崎に行くのに切符を買ったのと
旅行中の食事代を払ったぐらい?
切符は博多からの電車だから大した額じゃないし、新幹線はJ-WESTカードを使うから、このカードは使わない。
あと、食事は軽食…
履歴を見たら利用金額は5万ぐらいだった💦
何でインビテーションが来たのか不思議だわ~
他のセゾンカードをメインで使ってるんだけど、影響あるのかなぁ?
これが届いたカードと元のカード
今後もこの程度の使い方だとしたら、ゴールドにするメリットはないんだけど、年会費永年無料だから、ゴールドにしないって選択肢は無かった(笑)