だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

JQ CARDセゾンGOLD

九州に旅行に行く時しか使わないカードなんだど…
インビテーションが来た

アプリにこの画面が出て、ゴールドカードを貰えた。

このカードでやった事と言えば、、、
ハウステンボスと長崎に行くのに切符を買ったのと
旅行中の食事代を払ったぐらい?

切符は博多からの電車だから大した額じゃないし、新幹線はJ-WESTカードを使うから、このカードは使わない。
あと、食事は軽食…

履歴を見たら利用金額は5万ぐらいだった💦
何でインビテーションが来たのか不思議だわ~
他のセゾンカードをメインで使ってるんだけど、影響あるのかなぁ?

これが届いたカードと元のカード

今後もこの程度の使い方だとしたら、ゴールドにするメリットはないんだけど、年会費永年無料だから、ゴールドにしないって選択肢は無かった(笑)