だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

天空のスカイビューホテル 眉山海月

天空のスカイビューホテル 眉山海月に泊まった。

夕方と朝の風景


山頂なだけあって、どっち方向の景色も見られて良かった。

お風呂は温泉じゃないけど、大浴場だし眺めもいい。
足を伸ばしてのんびり入れたからOK~♪


(上段)夕食のバイキング
(左下)朝食のバイキング

食事は朝夕ともにバイキング。
魚が美味しかった♡