天空のスカイビューホテル 眉山海月に泊まった。

夕方と朝の風景

山頂なだけあって、どっち方向の景色も見られて良かった。
お風呂は温泉じゃないけど、大浴場だし眺めもいい。
足を伸ばしてのんびり入れたからOK~♪

(上段)夕食のバイキング
(左下)朝食のバイキング
食事は朝夕ともにバイキング。
魚が美味しかった♡
天空のスカイビューホテル 眉山海月に泊まった。

夕方と朝の風景

山頂なだけあって、どっち方向の景色も見られて良かった。
お風呂は温泉じゃないけど、大浴場だし眺めもいい。
足を伸ばしてのんびり入れたからOK~♪

(上段)夕食のバイキング
(左下)朝食のバイキング
食事は朝夕ともにバイキング。
魚が美味しかった♡