ホテルに行く前に徳島駅界隈を散策
■徳島眉山天神社
綺麗に飾られてた。
ここ以外もあちこち綺麗に飾られていていい雰囲気

さすればさするほど知恵がつくと言われています。
---と書いてありますが
頭じゃなくて膝をなでてしまった!
効果、あるかな?(^^;
■阿波おどり会館
本当はここから出ているロープウェイに乗りたかったんだけど
時間が間に合わなかった(T-T)
色々なものがあっけど、
以前から欲しかった「なると金時」があったので買った!
阿波おどり会館でさつまいも・・・(笑)
以前いただいて凄く美味しかった焼き芋が「なると金時」だった。
それを食べてからずっと欲しかったんだけど、
意外とお高くて躊躇してたら、ここで出会うなんて!
産地だかに出会っても不思議はないけど、
阿波おどり会館で出会うとは思わなかった~(笑)