SVリーグ レギュラーシーズン 第10節
広島サンダーズ VS サントリーサンバーズ大阪
会場: 広島グリーンアリーナ

*** 結果 ***
広島 22 - 25 サントリー
17 - 25
21 - 25
今年は久しぶりにバレーボールを見に行こう!
---と思ってたら、
チケットが当たったので嬉々として見に行った
ホーム初戦が王者サントリーって、ちょっと運が悪かったなぁ
面白かったけど・・・残念
髙橋 藍選手を生で見られたから良しとしよう
