だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

[バレー]広島TH vs サントリー

SVリーグ レギュラーシーズン 第10節
広島サンダーズ VS サントリーサンバーズ大阪

会場: 広島グリーンアリーナ

*** 結果 ***
広島 22 - 25 サントリー
   17 - 25
   21 - 25

今年は久しぶりにバレーボールを見に行こう!
---と思ってたら、
チケットが当たったので嬉々として見に行った

ホーム初戦が王者サントリーって、ちょっと運が悪かったなぁ
面白かったけど・・・残念

髙橋 藍選手を生で見られたから良しとしよう