だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

霞む瀬戸大橋

1月17日~18日にコンサートを聴きに徳島まで行った。

与島PAに寄ったら、瀬戸大橋が霞んでて…

天気が悪いのだと思ったけど、よく晴れてる!
そういえばニュースで黄砂が酷いと聞いたけど、
これがそうなのね!

ちなみに帰り(翌日)見たら、向こうの島までちゃんと見えてた。

与島PAに着いた時は没前でこんな感じ

このまま見てたら綺麗なんだろうな~と思いつつ…
疲れ果ててたから、日没まで見てる元気は無かった