2026-01-17 霞む瀬戸大橋 旅行 1月17日~18日にコンサートを聴きに徳島まで行った。 与島PAに寄ったら、瀬戸大橋が霞んでて…天気が悪いのだと思ったけど、よく晴れてる!そういえばニュースで黄砂が酷いと聞いたけど、これがそうなのね! ちなみに帰り(翌日)見たら、向こうの島までちゃんと見えてた。 与島PAに着いた時は没前でこんな感じ このまま見てたら綺麗なんだろうな~と思いつつ…疲れ果ててたから、日没まで見てる元気は無かった