秩父の羊ヶ丘に芝桜を見に行った.
ピークは4/25~29だったとの話しで,街で見かけるポスターよりもだいぶ花が減って緑が多くなっていた.
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。