だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

ホテル ソニア [小樽]

運河沿いのホテルソニアに泊まる.

■ホテルの室内

外観の写真は綺麗だし,そこそこのお値段だったので選んだんだけど・・・ちょっと失敗かな? という気がした.
お値段の割りにショボイ感じで,ちょっとガッカリ(-.-)
急に決めた旅行で,じっくり検討する時間がなかったのが敗因かなぁ。。。

※教訓※
宿の選択は慎重にね!(^-^;