広島交響楽団 第420回プレミアム定期演奏会
- 指揮 : レナード・スラットキン
- 管弦楽 : 広島交響楽団
- 会場 : 広島文化学園HBGホール

*** プログラム ***
細川俊夫 :
オーケストラのための「さくら」
----------休憩----------
マーラー :
交響曲第6番イ短調「悲劇的」
I. Allegro energico,ma non troppo
II. Andante moderato
III. Scherzo
IV. Finale;Allegro moderato

一曲目の「さくら」は元々はアンコール用の曲だったけど、指揮者の要請で一曲目になったとの事。
まぁ……マーラーの後にアンコールは大変だろうなぁ
交響曲第6番イ短調「悲劇的」は初めて生で聞いたけど、ハンマーが印象的💕
二回とも打つ瞬間が見られてラッキーだった