だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

Music for Peace Concert in Hiroshima

Music for Peace Concert in Hiroshima

  • 指揮 : クシシュトフ・ペンデレツキ
  • 指揮 : 沖澤のどか
  • ヴァイオリン : 庄司紗矢香
  • 管弦楽 : 広島交響楽団
    デンマーク国立交響楽団より客演
      フォゴット : ドーテ・ベニケ
      首席ホルン : ラッセ・マウリツェン
      アシスタントコンダクター : マチェイ・トヴォレク
  • 会場 : 広島文化学園HBGホール

*** プログラム ***
《日本・ポーランド国交樹立100周年》

ベートーヴェン
  交響曲第8番ヘ長調 Op.93
    I. Allegro vivace e con brio
    II. Allegretto scherzando
    III. Tempo di menuetto
    IV. Allegro vivace
  (指揮:沖澤のどか)

 ----------休憩----------

ペンデレツキ
  平和のための前奏曲

ペンデレツキ
  ヴァイオリン協奏曲第2番「メタモルフォーゼン」

ソリストEncore

バッハ
  無伴奏ソナタ第3番~ラルゴ