広島交響楽団 第363回 定期演奏会
《秋山が指揮するアメリカ現代音楽史》
- 指揮 : 秋山和慶
- ヴァイオリン : 蔵川瑠美
- 管弦楽 : 広島交響楽団
- 会場 : 広島文化学園HBGホール

*** プログラム ***
シューマン :
アダムズ:ザ・チェアマン・ダンス
(歌劇「中国のニクソン」より)
コリリアーノ :
シャコンヌ
(映画「レッド・ヴァイオリン」より)
Vn. 蔵川瑠美
----------休憩----------
アイヴズ :
交響曲第2番
I. Andante moderato
II. Allegro
III. Adagio cantabile
IV. Lento maestoso
V. Allegro molto vivace
Encore
小山清茂 :
弦楽のためのアイヌの唄
宮崎尚志 :
それ行けカープ
最後の曲ビックリ!
場内どよめきの後、大賑わい
25年ぶりのリーグ優勝で街中大賑わい
どこに行ってもカープのユニホームだらけ
そしてこんなコンサートも!
25年ぶりのリーグ優勝を記念して、広響が2008年に世界初演した「カープシンフォニー」を再演するって…
チケットは。。。。まぁ、とれないだろうなぁ(T.T)