名曲の花束
ソフィア・ゾリステン&ミラ・ゲオルギエヴァ
2013年日本公演
- 指揮 : プラメン・デュロフ
- ヴァイオリン : ミラ・ゲオルギエヴァ
- 弦楽合奏 : ソフィア・ゾリステン
- 会場 : 上野学園ホール
*** プログラム ***
J.Sバッハ :
G線上のアリア
ドヴォルザーク :
ユーモレスク
パッヘルベル :
カノン
ボッケリーニ :
メヌエット
シューベルト :
楽興の時第3番
チャイコフスキー :
アンダンテ・カンタービレ
エルガー :
愛のあいさつ
シューベルト :
アヴェ・マリア
サラサーテ :
カルメン幻想曲
----------休憩----------
モーツァルト :
アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章
チャイコフスキー :
弦楽セレナード 第2章ワルツ
アイルランド民謡 :
庭の千草
ハイドン :
セレナード
J.S.バッハ :
主よ、人の望みの喜びよ
J.S.バッハ :
幻想曲 BWV.542
クライスラー :
愛の喜び
マスネ :
タイスの瞑想曲
サラサーテ :
ツィゴイネルワイゼン
Encore
ブラームス :
ハンガリー舞曲 第5番
山田耕筰 :
赤とんぼ
ピアソラ :
「オブリビオン」
岡野貞一 :
ふるさと
広島に引っ越したら、こっちではあまりコンサートがなかったので、取りあえず行ってみたんだけど、良かったヽ(^o^)丿
気に入ったので、CD付きのパンフとCDを買ってしまった
今日の会場は『上野学園ホール』だった。
何処にあるのかよく知らないから調べてみたら、いつも行くTSUTAYAの側だった!
電車やバスで行くには遠いけど、歩いて25分ぐらい、チャリなら10分ぐらいの場所だったので、
チャリを飛ばして行って来た。
ホールが近いっていいなぁ~(^^)
東京に比べると街の中心街が小さいので、数個あるホールは徒歩30分圏内にある。
前は電車で数10分だったから、どれも近くて良いなぁ~
尤も、こっちの人達はそんな距離は歩いたりしないとかなんとか。。。