だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

ソフィア・ゾリステン&ミラ・ゲオルギエヴァ

名曲の花束
ソフィア・ゾリステン&ミラ・ゲオルギエヴァ
2013年日本公演

  • 指揮 : プラメン・デュロフ
  • ヴァイオリン : ミラ・ゲオルギエヴァ
  • 弦楽合奏 : ソフィア・ゾリステン
  • 会場 : 上野学園ホール

*** プログラム ***

J.Sバッハ
  G線上のアリア

ドヴォルザーク
  ユーモレスク

パッヘルベル
  カノン

ボッケリーニ
  メヌエット

シューベルト
  楽興の時第3番

チャイコフスキー
  アンダンテ・カンタービレ

エルガー
  愛のあいさつ

シューベルト
  アヴェ・マリア

サラサーテ
  カルメン幻想曲

 ----------休憩----------

モーツァルト
  アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章

チャイコフスキー
  弦楽セレナード 第2章ワルツ

アイルランド民謡
  庭の千草

ハイドン
  セレナード

J.S.バッハ
  主よ、人の望みの喜びよ

J.S.バッハ
  幻想曲 BWV.542

クライスラー
  愛の喜び

マスネ
  タイスの瞑想曲

サラサーテ
  ツィゴイネルワイゼン

Encore

ブラームス
  ハンガリー舞曲 第5番

山田耕筰
  赤とんぼ

ピアソラ
  「オブリビオン」

岡野貞一
  ふるさと

 

 

 

広島に引っ越したら、こっちではあまりコンサートがなかったので、取りあえず行ってみたんだけど、良かったヽ(^o^)丿
気に入ったので、CD付きのパンフとCDを買ってしまった

今日の会場は『上野学園ホール』だった。
何処にあるのかよく知らないから調べてみたら、いつも行くTSUTAYAの側だった!
電車やバスで行くには遠いけど、歩いて25分ぐらい、チャリなら10分ぐらいの場所だったので、
チャリを飛ばして行って来た。
ホールが近いっていいなぁ~(^^)

東京に比べると街の中心街が小さいので、数個あるホールは徒歩30分圏内にある。
前は電車で数10分だったから、どれも近くて良いなぁ~
尤も、こっちの人達はそんな距離は歩いたりしないとかなんとか。。。