前橋汀子 アフタヌーン・コンサート Vol.6
- ヴァイオリン : 前橋汀子
- ピアノ : イーゴリ・ウリヤシュ
- 会場 : サントリーホール
*** プログラム ***
J.S.バッハ/ヴィルヘルミ編 :
G線上のアリア
ベートーヴェン :
ヴァイオリン・ソナタ 第5番 ヘ長調 Op.24 「春」
I. Allegro
II. Adagio molto espressivo
III. Scherzo:Allegro molto
IV. Rondeau:Allegro ma non troppo
J.S.バッハ :
シャコンヌ(無伴奏パルティータ第2番 ニ短調 BWV1004より)
----------休憩----------
シマノフスキ :
アレトゥーサの泉(「神話-3つの詩」より)
ヴィエニャフスキ :
モスクワの思い出 op.6
ストラヴィンスキー/サミュエル・ドゥシュキン編 :
ロシアの踊り(バレエ「ペトルーシュカ」より)
チャイコフスキー :
感傷的なワルツ
マスネ :
タイスの瞑想曲
クライスラー :
ウィーン奇想曲 op.2
サラ・サーテ :
ツィゴイネルワイゼン
Encore
エルガー :
愛の挨拶
ブラームス :
ハンガリー舞曲 第1番
ハンガリー舞曲 第2番
ハンガリー舞曲 第5番
久々の更新です。
別に何も聴きに行っていなかった訳ではなく・・・
更新をサボっていただけです(^-^;
楽しみにしていた前橋さんのコンサートに行った。
やはり前橋さんは好きだなぁ。。。
ピアノのイーゴリさんもお気に入り♪
動作が可愛くて、会場に笑いが起きるのが好き(笑)
そんなこんなで、次回のコンサートも予約して来ました!
次回は来年の7月30日です <気の長い話だ(笑)