だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

前橋汀子 アフタヌーン・コンサート

前橋汀子 アフタヌーン・コンサート Vol.6

  • ヴァイオリン : 前橋汀子
  • ピアノ : イーゴリ・ウリヤシュ
  • 会場 : サントリーホール

*** プログラム ***

J.S.バッハ/ヴィルヘルミ編
  G線上のアリア

ベートーヴェン
  ヴァイオリン・ソナタ 第5番 ヘ長調 Op.24 「春」
    I. Allegro
    II. Adagio molto espressivo
    III. Scherzo:Allegro molto
    IV. Rondeau:Allegro ma non troppo

J.S.バッハ
  シャコンヌ(無伴奏パルティータ第2番 ニ短調 BWV1004より)

 ----------休憩----------

シマノフスキ
  アレトゥーサの泉(「神話-3つの詩」より)

ヴィエニャフスキ
  モスクワの思い出 op.6

ストラヴィンスキー/サミュエル・ドゥシュキン編
  ロシアの踊り(バレエ「ペトルーシュカ」より)

チャイコフスキー
  感傷的なワルツ

マスネ
  タイスの瞑想曲

クライスラー
  ウィーン奇想曲 op.2

サラ・サーテ
  ツィゴイネルワイゼン

Encore

エルガー
  愛の挨拶

ブラームス
  ハンガリー舞曲 第1番
  ハンガリー舞曲 第2番
  ハンガリー舞曲 第5番

 

 

久々の更新です。
別に何も聴きに行っていなかった訳ではなく・・・
更新をサボっていただけです(^-^;

楽しみにしていた前橋さんのコンサートに行った。
やはり前橋さんは好きだなぁ。。。
ピアノのイーゴリさんもお気に入り♪
動作が可愛くて、会場に笑いが起きるのが好き(笑)

そんなこんなで、次回のコンサートも予約して来ました!
次回は来年の7月30日です <気の長い話だ(笑)