東急ジルベスターコンサート2008-2009
- 指揮 : 井上道義
- 管弦楽 : 東京フィルハーモニー交響楽団
- ピアノ : 小曽根真
- ヴァイオリン : 古澤巌
- ソプラノ : 森麻季
- バレエ : 上野水香・高岸直樹
- スケート : 荒川静香(大阪中継)
- 司会 : 西村雅彦、大江麻理子アナウンサー
- 会場 : Bunkamuraオーチャードホール
*** プログラム ***
ガーシュイン:
ラプソディー・イン・ブルー
ヘンデル :
オンブラ・マイ・フ
チャイコフスキー :
バレエ 「くるみ割り人形」から「ロシアの踊り」
サラサーテ :
ツィゴイネルワイゼン
ショスタコーヴィチ :
「ジャズ組曲」 より 「ワルツ第2番」
テレビ放送前の曲が不明
ほんとに何してたんだか…
ちゃんと記録してなかったのをこんなに後悔するとは…