だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

ランチタイムコンサート20

アーレントオルガン
ランチタイムコンサート 20

  • オルガン : 浅井寛子
  • ソプラノ : 松堂久美恵
  • 会場 : 日本大学カザルスホール

*** プログラム ***

P.ヒンデミット
  オルガンのためのソナタ 第2番

A.ハイラー
  コラール変奏曲
  「大いに喜べ、おお我が魂よ」

A.ハイラー
  《2つの宗教的歌曲》より
  「主において常に喜びなさい」