2005年3月23日(水)~24日(木)
奥入瀬に行って来た.
■奥入瀬渓流温泉の足湯
足湯はぽかぽか暖かくて,何時まででも入っていられる感じがする.
でも目の前に...
『「足湯」のご入浴は、10~15分ぐらいがよいでしょう。』
実際,15分でからだはぽかぽか.
確かにこの程度が丁度良いのだろう.
■立田の滝
足湯の側,国道沿いにある滝.
■奥入瀬渓流
この冬は例年より雪が多かったとの事.
渓流もまだだいぶ雪に埋もれている.
渓流を眺めるなら深緑や紅葉の頃がいいのだろう.
でも私は雪景色も好き♪