だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

釧路散策

釧路といえば和商市場の勝手丼♪

いろいろのせて貰って,こんな勝手丼が出来上がりました(^-^)

釧路空港行きのバスまでの時間調整でフィッシャーマンズワーフMOOへ.

この後,バスに乗って空港に行き,
20時25分発の飛行機で帰ってきた.