2005-02-26 車窓[SL冬の湿原号] 旅行 旅行-北海道 北海道 SLならではの蒸気がモクモク。。。 釧路湿原 標茶は天気が良くなかったけど,釧路に近づくにつれて,どんどん天気が良くなっていった. 釧路川 車内のストーブ ストーブで炙って食べるスルメなどを売店で売ってた.だからストーブの周りではいい匂いが(^^;