だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

車窓[SL冬の湿原号]

SLならではの蒸気がモクモク。。。

釧路湿原

標茶は天気が良くなかったけど,
釧路に近づくにつれて,どんどん天気が良くなっていった.

釧路川

車内のストーブ

ストーブで炙って食べるスルメなどを売店で売ってた.
だからストーブの周りではいい匂いが(^^;