だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

川湯温泉の足湯

バスの乗り継ぎで川湯温泉に立ち寄った.

川湯温泉の足湯

雪景色に立ち上る湯気

こんなところで温泉に入ったら気持ちいいだろうなぁ~と想うけど,ここは足湯(^^;

濡れていないところを捜して足湯に入った.
冷え切った足に気持ちよすぎて・・・・・
「もう出たくない!」 と想った(^^;

この写真では良く判らないけど,木の枝が凍ってます.
周りの空気もキラキラ光ってて,゚.:。+゚
この光景を撮りに来ている人が沢山いました.