2005-02-26 部屋からオホーツク海を望む 旅行 旅行-北海道 北海道 知床第一ホテルは,一番の高台にあったので,眺めがとても良かった. 天気が悪くて眺めがイマイチだったのが残念. 昨夜から今朝にかけてともて冷え込んだので,昨日いなくなっていた流氷が戻って来たらしい. 朝,出発の時に見たホテルの外観. 手前のバスに乗って川湯温泉に向かいます.