だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

部屋からオホーツク海を望む

知床第一ホテルは,一番の高台にあったので,眺めがとても良かった.

天気が悪くて眺めがイマイチだったのが残念.

昨夜から今朝にかけてともて冷え込んだので,昨日いなくなっていた流氷が戻って来たらしい.

朝,出発の時に見たホテルの外観.

手前のバスに乗って川湯温泉に向かいます.