紋別に行った.
ガリンコ号に乗る予定だったのですが・・・

あまりにも天気が良くて,良すぎて・・・
流氷が遠くに行ってしまい,流氷まで行かれないと云うことだったので,乗船を断念(T.T)
代わりに氷海展望塔オホーツクタワーに行ってみた.
ガリンコ号の乗り場のすぐ側にあった 『もんべつ流氷まつり』 を覗く.
氷の建物や遊戯物があった.
東京じゃ絶対に出来ない! という事で,氷の滑り台を滑ってみた(^-^;
全く濡れないのが不思議。。。。。それだけ寒いって事ですが・・・
紋別に行った.
ガリンコ号に乗る予定だったのですが・・・

あまりにも天気が良くて,良すぎて・・・
流氷が遠くに行ってしまい,流氷まで行かれないと云うことだったので,乗船を断念(T.T)
代わりに氷海展望塔オホーツクタワーに行ってみた.
ガリンコ号の乗り場のすぐ側にあった 『もんべつ流氷まつり』 を覗く.
氷の建物や遊戯物があった.
東京じゃ絶対に出来ない! という事で,氷の滑り台を滑ってみた(^-^;
全く濡れないのが不思議。。。。。それだけ寒いって事ですが・・・