
部屋は『リゾートスイートルーム』という事だった.
それってどんなだ?(@_@) と思いつつ,全然調べないで行ったら驚いた!

部屋が2つある~!!(汗;
普段小さい家に住んでいるので,部屋が2つもあると落ち着きません(笑)

部屋にはコーヒーセットが置いてあって,豆が二種類!
久しぶりに豆をひいてコーヒーを淹れた(^^)
更に,ホテルの方の手作りクッキーが置いてあって,美味しい~♪
このクッキーはお土産用にも売ってました.
予想外にいいホテルだったので,ホテル内では写真を撮るなんて事は(恥ずかしくて)殆ど出来ませんでした(爆)
「サロマ湖鶴雅リゾート」はこんなところ.
夕飯はメインダイニング「イストワール」で頂いた.
ヴァイオリンの生演奏付きだった(驚)
夜,のんびりと露天風呂につかっていたら,濡れてた髪が凍った!(^◇^;)
そう言えば,バスで
「お風呂に入ったら決して外を出歩かないでください.
ほぼ確実に風邪をひきますよ!」 と云われた.
納得です(^-^;