だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

夕日のサロマ湖

「サロマ湖に沈む夕日は素晴らしいので,是非ご覧ください」とバスで云われたんだけど,沈むまではまだ少しありそう.
寒い(氷点下)から,日没まで外にいるのは無理かな?----と思ったのだけど,日が落ちるのは案外早かった!

ホテルのレストランの窓に映る夕日もなかなかのもの.
これを眺めながら食事するのもいいなぁ~
もっとも・・・まだ5時前なので,無理な話ですが(^-^;