2005-02-24 夕日のサロマ湖 旅行 旅行-北海道 北海道 「サロマ湖に沈む夕日は素晴らしいので,是非ご覧ください」とバスで云われたんだけど,沈むまではまだ少しありそう.寒い(氷点下)から,日没まで外にいるのは無理かな?----と思ったのだけど,日が落ちるのは案外早かった! ホテルのレストランの窓に映る夕日もなかなかのもの.これを眺めながら食事するのもいいなぁ~もっとも・・・まだ5時前なので,無理な話ですが(^-^;