天気が良いのが災いして,流氷になかなか辿り着かない.
暖かいのと風向きが悪いのとで,流氷が北上してしまったという話しだった(T.T)
ちなみに,「暖かい」と云われても,氷点下5度とか6度なので 「何処が??」 でした(^^;
遠くに流氷があるのは見えているんだけど・・・
流氷のかけらが流れてきた.
もう少し行けば o(^-^)oワクワク
ついに流氷が♪
まるで雪原!
船に乗ってなかったら,海の上だなんて想えない光景だった.
こんな風に割れて海面が見えている部分がないと,海って判らない(^-^;
今年は気温が高いから流氷が薄いそうです.
云われてみれば,「流氷に閉じこめられて出られない」 なんて事はあり得ないほど薄かったけど・・・
取りあえずは見られただけで満足満足(^-^)