2004-11-27 紅葉[六義園] 公園・庭園 真っ赤なトウカエデと綺麗な月.今宵は折しも満月.美しい月と美しい景色を堪能して,都心に居ることを忘れそうでした(^-^) 山陰橋近辺の紅葉.この辺は綺麗な紅葉が多く,三脚を立ててカメラを構えている人が沢山!さすがに携帯で撮っている人は少数派だった. 染井門の風に揺れる紅葉. 風がとても強くて,綺麗に撮るのは無理だった~ちょっと心残り(T.T)