だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

紅葉[六義園]

真っ赤なトウカエデと綺麗な月.
今宵は折しも満月.
美しい月と美しい景色を堪能して,都心に居ることを忘れそうでした(^-^)

山陰橋近辺の紅葉.
この辺は綺麗な紅葉が多く,三脚を立ててカメラを構えている人が沢山!
さすがに携帯で撮っている人は少数派だった.

染井門の風に揺れる紅葉.

風がとても強くて,綺麗に撮るのは無理だった~
ちょっと心残り(T.T)