だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

ジンギスカン [小樽]

お昼に小樽運河沿いにある運河倉庫でジンギスカンを食べる.

夕飯には口コミのお店でお寿司を食べました.
これがまたとても美味しかったのですが,さすがにお寿司やさんで写真は撮れなかった(^^ゞ