2004-01-25 ジンギスカン [小樽] 旅行 旅行-北海道 北海道 お昼に小樽運河沿いにある運河倉庫でジンギスカンを食べる. 夕飯には口コミのお店でお寿司を食べました.これがまたとても美味しかったのですが,さすがにお寿司やさんで写真は撮れなかった(^^ゞ