だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

夜の小樽運河

この写真はイマイチですが,実物はかなり美しい~♪
観光シーズンではないらしく,殆ど人がいなくて良かった(^-^)
ただ殆ど観光客がいないせいか,何処のお店も早じまいで・・・
ガイドブックに書いてある時間より随分早く店じまいしてました(T.T)