2004-01-24 夜の小樽運河 旅行 旅行-北海道 北海道 この写真はイマイチですが,実物はかなり美しい~♪観光シーズンではないらしく,殆ど人がいなくて良かった(^-^)ただ殆ど観光客がいないせいか,何処のお店も早じまいで・・・ガイドブックに書いてある時間より随分早く店じまいしてました(T.T)