1/24~26に北海道の小樽に行きました.
小樽に行く前に札幌ドームによって野球を見て,そこから歩いて羊ヶ丘展望台のクラーク博士に会いに行った.
ドームから羊ヶ丘はすっごく遠くて・・・・・
でも気づいたときには手遅れで,最後まで歩いたら,日が暮れかかってしまった(爆)

(左上)札幌ドーム
(右上)羊ヶ丘に向かう途中の道 - こんな雪の中,歩いた莫迦です(^-^;
(左下)やっと辿り着いた羊ヶ丘展望台のオーストリアハウス
(右下)クラーク博士 - やっと逢えた16時半過ぎ. 日没前で良かった(苦笑)