だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

観光列車

観光列車「はなあかり」

観光列車「はなあかり」に乗りたくて5月16日に岩国まで行ってきた いきなり岩国駅到着(笑)広島駅はホームが暗かったし、人も多かったから写真撮れなかった ■最後尾(3号車) ■グリーン2名BOX席広々としていて良かったですいつもだと岩国に着くと少し疲れてる…