だって好きなんだもん

コンサートや旅行の備忘録・・・かな

佐渡裕 指揮/新日本フィル、Vn.三浦文彰

佐渡裕 指揮
新日本フィルハーモニー管弦楽団

  • 指揮 : 佐渡裕
  • ヴァイオリン : 三浦文彰
  • 管弦楽 : 新日本フィルハーモニー交響楽団
  • 会場 : 周南市文化会館 大ホール

*** プログラム ***

ブラームス
  ヴァイオリン協奏曲ニ長調 作品77
    I. Allegro non troppo
    II. Adagio
    III. Allegro giocoso, ma non troppo vivace

---------- 休憩 ----------

ブラームス
  交響曲第1番ハ短調 作品68
    I. Un poco sostenuto - Allegro
    II. Andante sostenuto
    III. Un poco allegretto e grazioso
    IV. Adagio - Allegro non troppo ma con brio

Encore
ブラームス
  16のワルツ Op.39 第15番

 

5月30日に周南市まで新日本フィルを聴きに行った

演奏前の佐渡さんのトークのせいで、
クララ~、クララ~って脳内変換かかって笑ってしました

周南のホール結構好きなんだけど、微妙に遠い💦
それなのに帰りはもっと遠回りして、道の駅 上関海峡に。
鳩子の湯でのんびりしてから帰ってきた